さくらんぼの果実酒トニック割り。

20130604sakuranbo-888

先日漬け込んだ、さくらんぼの果実酒、あまりにうまいので
こんどはトニック割にしてみた。

すっかりいい香りになった、さくらんぼの果実酒。

20130604sakuranbo-007

これを氷を入れたグラスに注ぎ、

20130604sakuranbo-009

冷やしたトニックウォーターで、1:3の比率で割るだけ。

20130604sakuranbo-010

さくらんぼの香りがほのかに漂う、
大人の果実酒カクテルに。

この自然な甘みと、トニックウォーターのほろ苦さがいいんですな。

さくらんぼの果実酒、クセになりそう。。。


<さくらんぼの果実酒の作り方はこちら>
 さくらんぼの果実酒 (さくらんぼのフルーツブランデー)


【お知らせ】
 果実酒レシピ百科のフェイスブックページはじめました。
 ブログの更新情報、ほか、果実酒の話題をお届けします~
 果実酒レシピ百科 | Facebook


 
 にほんブログ村 
  
 
 ワイン ブログランキングへ