さくらんぼのフルブラ。

20130604sakuranbo-999

先日漬け込んだ、さくらんぼの果実酒。
さくらんぼのフルーツブランデーを開封してみた。

さくらんぼのフルーツブランデーを開封すると、
さくらんぼの優しい甘い香りがふんわり。

20130604sakuranbo-007

これは、まず、ストレートで試してみる。

20130604sakuranbo-011

いや、さすが佐藤錦。
さくらんぼの香りも上品。

そっと口に含むと、なんともいえない、キュンとくるような
甘い味わいがひろがる。

20130604sakuranbo-012

もともと、チェリーブランデーという商品があるくらいだから、
さくらんぼとブランデーは相性がいい。

さくらんぼのフルブラ。
次回は何かで割ってテイスティングしてみよう。



【一日漬けたらできあがり かんたん果実酒のフルーツブランデーレシピ】
 フルーツ×ブランデー 四季が楽しいアレンジレシピ73
 フルーツブランデーのおいしいレシピ たった1日でできる果実酒

  


【お知らせ】
 果実酒レシピ百科のフェイスブックページはじめました。
 ブログの更新情報、ほか、果実酒の話題をお届けします~
 果実酒レシピ百科 | Facebook


 
 にほんブログ村 
  
 
 ワイン ブログランキングへ